
tomatobaba分室

吸ったたばこの備忘録とか色々。本家はここ→http://kazunani.blog.so-net.ne.jp/

bloggerに引っ越します。

超個人的なたばこカタログとして独特な視点から執筆していた当ブログですが、

僕の好みによりbloggerに引っ越すことになりました。

こんなブログを楽しんでくれた方にはご面倒をお掛けします。

新しいブログはこちら↓

tomatobabaの喫煙所

 

少しダサい名前になりました。ハハ。笑

これからも自分の好みを基にあれこれ吸っちゃあ書きを新ブログにてやっていきますので、

よろしくお願いします。

 

と、一応節目なのでケジメとしてご挨拶。

これより新しい記事は当ブログに書かず、古い記事も消して移行する予定です。

 

広告を非表示にする